レスティで呼んでくれた本指名お兄さん 2ヶ月ぶりの2度目まして 今回もクチコミ書いてくれてありがとうございます お部屋に向かってる時は写真指名の初回さんと 聞いていたから、扉を開けたら あれれー!!ってなりました笑 久々の再会に序盤から盛り上がっちゃいましたね ゴルフ⛳️とか家庭のリアルなどなど笑 終始お話もたくさんして130分も風のようでした 楽しいお時間ありがとうございました🩷 次は8月かな?待ってますよ~🍀