2026.03.19.
Thursday
終了です!✨
退勤いたしました🙇♀️
本日お誘いくださった方💜
ありがとうございました😆︎💕︎
雨降ってますね~☂️
お米買って帰らないといけないのに 笑
雨の日の重い荷物の買い物は
少し億劫です😂笑
頑張って帰りまーす👋🏻笑
次回出勤は、来週月曜日の予定です😊
よろしくお願いいたします💜
03/19の日記おしまい
投稿日:2026/03/19(木)16:42:19
2026.03.19.
Thursday
してました!笑
何を~?
出勤ーーー!✨笑
スタートからお誘いいただき
ありがとうございました😆︎💕︎
とっても楽しかったです☺️🎶
今日は、急な予定や変更が
朝からある日で、、、🥺
まぁ、昨日から
続いてるんですけど、、、😂
ありますよね~🙂↕️🙂↕️
こう言う
予定通りにいかない日って😂
こう言う時こそ!
腐らず、イライラせず
余裕をもって行動しないとね😊
まぁ、でも、わたくしめ、、、
「はぁ!?まじで!?」って
朝から連呼してるんですけどね😂
説得力皆無😇😇😇笑
今日の出勤時間
12:00~16:00
お誘いお待ちしております💜
03/19の日記おしまい
投稿日:2026/03/19(木)14:57:53
2026.03.19.
Thursday
ありがとうございます!
105号室、初めまして様💜
本日は、お誘いいただき
ありがとうございました😆︎💕︎
なんか、、、
私ばかりイキまくってしまい、、、
ごめんなさい🥺
シーツがあちこち
びしょびしょ🐳🐳🐳
でも、すっっごく気持ちよかったぁ💜
ありがとうございました😆︎💕︎笑
いろいろ試行錯誤🤔
しながら2人で一緒の事をして
ちょっと楽しかった😆笑
最後は慌ただしくでて
ごめんなさい🙏
次は、お喋り控えめで
集中しましょー✊🏻✨️
また、お会いできたら嬉しいなぁ😆︎💕︎
楽しみにお待ちしております💜
03/19の日記おしまい
投稿日:2026/03/19(木)14:22:02