『りり』の写メ日記☆
2026.04.21. Tuesday
【お礼写メ日記】 安心感◎
🫶さとちゃん60357さんへ🫶

クチコミありがとう߹~߹
優しいクチコミばっかりで飛び跳ねちゃったっ!

安心っていう単語とっても嬉しくて🥹
お兄さんにとってりりが癒しになれてたら
いいな...

りりのおっぱい沢山堪能してくれるから
りりも喜んで欲しくて色んな体勢やってみた..!

少しでもお兄さんの彼女みたいになれたかな?
りりも心地よかったからまた
会えるの楽しみにしてるね??⟡.꙳

りりに会いに来てくれてありがとう‎🤍
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/21(火)18:43:14
名前:『りり』
年齢: ?歳
身長: 153
B/W/H: 86/57/84()

出身:
趣味:お菓子作り
チャームポイント:大きい目
好きなタイプ:
メッセージ:小柄、巨乳、かわいい この3つが揃った奇跡★   素直で人懐っこい 業界未経験特有の初々しさあります♪   かわいらしい雰囲気あり 初見でお会いしたお客様も 間違いなく気に入って頂けます♪     本当の恋人みたく会ったりしてみたい・・・   そんな願望を抱くお客様も多いはずです!   お会いしていると初々しさと人懐っこさから恋人!?っと 錯覚しちゃうかもしれません( *´艸`)   【業界未経験】 この最強のフレーズ! 最高の新鮮さを持つ彼女♪ 一挙手一投足が可愛い♪ 一つ一つの仕草にドキドキしちゃう♪   そんな業界未経験にしか出せない味がございます★     そして 【Eカップ美巨乳】 雰囲気とアンバランスさがある美巨乳! これこれ!こんな巨乳に出会いたかった! トップレス姿を見た瞬間思うはず♪     お客様皆様へ一言   こちらの女の子、小柄で巨乳 且つ未経験ならではの素直さと人懐っこさ これらを持つ人気要素詰まった新人さん 是非、その良さをお会いして実感して下さい(*'ω'*) また、今だけの体験入店割引も対象でございますので お得に、良い子とお遊び頂けます★   初めてのお客様は卒業まで   記憶に残るものでございます!   是非、お客様が   その第一号になって下さい(*'ω'*)
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/14 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/01 up!
04/01 up!