『りん【弘前黒石】』の写メ日記☆
2026.09.01. Tuesday
今日の感謝
こんばんは♪


朝にやらかしたファンデーションがなかなか取れず、放置プレイ中です_(┐「ε:)_(漂白)


🍎9月1日(火) お礼🍏
【シンドバッドのお兄さん】
ずっとずっと前から気になってくださってて、今回タイミングが合いお会いできてとっても嬉しいぃぃーー(((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)))♡✨ 『スペックがドンピシャ♪✌︎('ω'✌︎ )』、ありがとうございます😂🙌💕 お兄さんの変態モードからお仕事モードに切り替わる速さ🤣🤣 エロも仕事もできる人だ😎😎✨✨ 初めての体験もあり、まだまだ知らないことに世の中は溢れてますね🥹笑 これから繁忙期に入るそうですが、また落ち着いた頃にでもストレス発散しに来てくださいませ😛💕笑 ドリンクもごちそうさまでした!*\(^o^)/*🥤♡✨
お会いしてくださり、ありがとうございました!(●´ω`●)🫶💕



次回の出勤は木曜日11:00〜でしたので、ご都合よければよろしくお願いいたします(*´ω`*)🫶✨


涼しくなってきましたので、お腹を出して寝ないように気をつけましょ((( ´ ω ` )))ハラマキ!


gift りん
09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/09/01(火)21:35:09
名前:『りん【弘前黒石】』
年齢: 29歳
身長: 158
B/W/H: 78/56/82(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験☆完全素人『りんちゃん』の入店です! 子育てと家事と仕事を淡々とこなして生活してきた、純情な『りんちゃん』 約1か月前からデリヘルの存在を知り、経験は少ないものの あんなことをやってみたい。。こんなことをやられてみたい。。 という好奇心からなんとこのたび旦那さんに内緒でデリヘルデビューしました☆★ 本当に何もかもが初めての体験でドキドキが止まらない様子♪ 面接の時から好奇心と不安で飲み物ものどを通らない緊張っぷり♪ もうピュアオーラが溢れまくりッ! 平日の短時間しか出勤できませんが、その分限られた時間に全力投球! 一見おっとりしているけれど、実はしっかり者な性格で、礼儀や気配りもバッチリ☆ 幼げルックスに、思わず守ってあげたくなるほっそりとしたカラダ♪ 手を添えるだけで折れてしまいそうなほど繊細で、小ぶりな“ちっぱい”も愛嬌♪ Hな経験は少なめですが、ムフフなことには興味津々♪ 「これからたくさんいろんなプレイをしてみたい♪」と目を輝かせてましたので 優しくリードしてくださるお客様、ぜひこの初々しさをご堪能ください!
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/03 up!
09/01 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/03 up!