『りん【弘前黒石】』の写メ日記☆
2026.08.09. Sunday
初⭐︎日曜出勤です🙌✨
おはようございます✨
間もなく出勤させていただきます٩( 'ω' )و🍎

ロングでご予約くださってるお兄さま方、ありがとうございます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡
後ほどよろしくお願いいたしますっ🙌💕
スタートは空いておりましたので、もしよろしければ(●´ω`人●)♪(新刊のエロ漫画読んでよーと🤤)

熱は36°9です!(状況的に写真撮れず🤣)
よろしくお願いいたします♡

gift りん
08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/09(日)11:43:13
名前:『りん【弘前黒石】』
年齢: 29歳
身長: 158
B/W/H: 78/56/82(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験☆完全素人『りんちゃん』の入店です! 子育てと家事と仕事を淡々とこなして生活してきた、純情な『りんちゃん』 約1か月前からデリヘルの存在を知り、経験は少ないものの あんなことをやってみたい。。こんなことをやられてみたい。。 という好奇心からなんとこのたび旦那さんに内緒でデリヘルデビューしました☆★ 本当に何もかもが初めての体験でドキドキが止まらない様子♪ 面接の時から好奇心と不安で飲み物ものどを通らない緊張っぷり♪ もうピュアオーラが溢れまくりッ! 平日の短時間しか出勤できませんが、その分限られた時間に全力投球! 一見おっとりしているけれど、実はしっかり者な性格で、礼儀や気配りもバッチリ☆ 幼げルックスに、思わず守ってあげたくなるほっそりとしたカラダ♪ 手を添えるだけで折れてしまいそうなほど繊細で、小ぶりな“ちっぱい”も愛嬌♪ Hな経験は少なめですが、ムフフなことには興味津々♪ 「これからたくさんいろんなプレイをしてみたい♪」と目を輝かせてましたので 優しくリードしてくださるお客様、ぜひこの初々しさをご堪能ください!
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/28 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/03 up!
08/03 up!
07/30 up!
07/30 up!
07/28 up!