初めて会うときって、ちょっとドキドキするよね💓 でもね、私、話すの苦手な人でも なんか気づいたらリラックスしてくれてること多いの🐑✨ 好きな食べ物とか、最近ハマってることとか、 そういうの聞くの、私も楽しいんだ🍦💭 今日はどんな人に会えるかな? 楽しみだなぁ…🌸