6日㈯の出勤時は会いに来てくれて ありがとうございました💕 ひさびさの再会にとっても癒やされ 心身ともにリラックスできました‼️ 次回の出勤日は今週の13日㈯ 10:00〜16:00まで😘 今月は他に出勤できる日がないので タイミング合うと嬉しいです! 来月7月は出勤できるような日が 今のところ無さそうです🥲 もしあってもどこかの土曜日に 一度のみになる予定です♬*.゜ 素敵な出会い待ってます♥