今日は約1ヶ月ぶりくらいの出勤に なるのかな😃ことねです! ひさびさ過ぎて少し緊張するけど ご予約くれててとても嬉しいです🧡 空きは時間的にあと1枠かな… 今日1日を素敵な時間にできるように 頑張ります✨ ひさびさだからたぶんすぐに びっしょりかもしれない*✲゚*。♪* 気をつけてお越しくださいね🥰