今日から6月ですね! 久しぶりのことねです😆 今月の出勤可能な2日間が 6日㈯と13日㈯ に決まりました✨ 2日間ともに 10:00🕙〜16:00🕓 2日間のみの出勤になっちゃうけれど 楽しい時間になれるように 頑張ります😃 予約してくださった方ももういるみたい だから楽しみ💕ありがとう!! いっぱいとろけちゃうかも🥰