お久しぶりです、ことねです🧡 5月もあと少しで終わりだね! 出勤2回しかできなかったけど 会いに来てくれたみなさん ほんとありがとう🥰 わざわざ予定を合わせてくれたり 見つけて来てくれたり その行動力、嬉しすぎます💕 6月もどこかの土曜日に出勤できると 思うのでもし、見つけてくれたり タイミング合ったら楽しみに 待ってます😆🎶 6月も出勤日数は2回だけです✦