こんにちは、ことねです🧡 ずっと忙しくしててクタクタだから 誰かに癒やしてもらおうかな🥰 16日土曜日はたぶん出勤できるはず なので都合合えば嬉しいです! 今月はもう出勤できる日がないから また来月日程調整して可能な日が あったらお知らせします♥