今日ははじめましてありがとうございました🥺💕
最初はちょっと緊張してたんだけど、優しく話しかけてくれてすぐに安心できました……!
初めてとは思えないくらい自然に過ごせて、気づいたらあっという間の時間でした😍
たくさんお話もできたし、一緒にいる空気感もすごく心地よくて、ずっと一緒にいたくなっちゃった🤍
いっぱい甘えさせてくれてありがとう🫶🏻
少しでも癒しの時間になってたら嬉しいな…💭
また会えるの楽しみにしてるね♡
今日は来てくれてありがとうございました❤️
そして3回目の指名ほんとに嬉しい……!
最初会った時から優しくて話しやすくて、会う度に安心感増してる気がします🤭
今日もいっぱいお話ができて、あっという間の時間でした💭
ちゃんと覚えててくれたり、気遣ってくれるところもほんとにすきだなって思うし、そういう所にきゅんとしてるよ🥺
一緒に居る時間がすごく居心地が良くて、つい素でいちゃう(笑)
また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🫶🏻
いつもありがとうございます💕

