今日は会いに来てくれてありがとうございました✨
最初はちょっと緊張していたけど、優しく話してくれてすぐに安心出来たし、気づいたらたくさん笑っててすごく楽しい時間になってました☺️
一緒に過ごしてる時間が本当にあっという間で、もうこんな時間!?ってびっくりしちゃったぐらい🥺それぐらい居心地が良くて、ずっと一緒にいたいなって思える素敵な時間でした💭
いっぱいお話もできたし、優しくしてくれてすごく嬉しかったです🫶🏻
はじめましてだったのにそんな感じがしないくらいリラックスできたのはお兄さんのおかげです✨
今日は本当にありがとうございました💌
今日は素敵な時間をありがとうございました🥺✨
最初はちょっと緊張してたけど、優しくお話してくれてすぐにリラックスできて、とっても楽しかったです♡
たくさんお話できたのも嬉しかったし、ゆったりした空気の中で一緒に過ごせたのがすごく心地よかったです☺️
優しく触れてくれて、甘くて幸せな時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです♡
いっぱい癒されちゃいました…ありがとうございました🥰
またお会いできたら嬉しいなって思ってます✨
その時もたくさんお話して、もっと仲良くなれたらいいな♡
今日ははじめましてで会いに来てくれてありがとうございました🥺✨
ちょっとドキドキしていたんだけど、優しい雰囲気のお兄さんで一気に安心しちゃったよ〜🫧
たくさん笑わせてくれたり、優しくしてくれたりして、ほんとに癒されました⭐️
最初はちょっと緊張してたけど、だんだん距離が近くなっていく感じが嬉しくて…内心ずっとほっこりしてました☺️
はじめましてだったのに、こんなに楽しい時間にしてくれてありがとうございました!
また会いに来てくれたら嬉しいです💗

