今日は来てくれてありがとうございました🥺
最初はちょっと緊張してたけど、優しく話しかけてくれてすぐに安心できました✨
あっという間に時間が過ぎちゃってびっくりしたね…!
一緒にいる時間がすごく楽しくて、気づいたら終わりが近くて寂しくなっちゃった🥲
いっぱい優しくしてくれてありがとう💗
お兄さんの雰囲気に癒されて、すごく心地いい時間だったよ☺️
またタイミング合ったら会いに来てくれたら嬉しいな♡
今日は本当にありがとう💕
今日出勤してます🤍
今日はゆっくり時間あるので、たくさん会えたら嬉しいなって思います🥺
はじめましてのお兄さんも、いつも会いに来てくれるお兄さんも、少しでも「来てよかった」って思ってもらえる時間にしたいなって気持ちで待ってます🫶🏻
今日はわりとご案内しやすい時間もあるので、気になってくれるかたはぜひこの機会に会いに来てほしいな🥺
ご予約もらえたらめちゃくちゃ喜びます🥰
お時間合うお兄さんいたら待ってます💕
お花見したいなあって思いながら過ごしてます🌸
桜の季節ってなんか特別な感じするよね…💭
暖かくなってきて、のんびりお散歩したりゆっくりした時間過ごしたくなる🥺
今年はまだちゃんとお花見できてないから、一緒にそんな気分味わえたらいいなって思ってます🫶🏻
ちょっと甘えたい気分だったり、ドキドキする時間も恋しくなってきたかも…🫣
次会えたときは、いっぱい構ってね?🌼
また会えるの楽しみにしてます✨

