お久しぶりの更新になっちゃいました(т-т) 最近は雨の日も多いけど、みんな体調崩してないかな?☔️ そういえばね…新しい下着をお迎えしちゃいました/// いつもよりちょっぴり大人っぽくてお気に入り♡ 似合ってるかどうか、実際見に来て教えてほしいな?♡ 次回は 6/6 14時〜 出勤予定です✨️ たくさん甘えたい気分なので、ご予約・お誘い待ってるね♡ 一緒にドキドキする時間を過ごそう🫶🏻