こんにちは 暑い1日、お疲れさまでした 今日は17時30分〜です! 28日〜30日も出勤します (❛ᴗ❛♡ 時間は後ほどのせますね リクエストありましたら、トークで教えてください! いつも前日や、当日に出勤を出したり…ご都合つけにくく、申し訳ありません(´•̥ ̯ •̥`) それでも会いに来てくださる方がいて、感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもありがとうございます♡ 今日もお待ちしてます
お久しぶりです お休み中はお買い物に行ったり、少し体を動かしたり… でも、まったり多めに過ごしてました 今日からまた出勤します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡ お久しぶりのお誘い、お待ちしてますね