6/16
ビジネスホテルのお兄さま⟡.·*.
会ったときから終わってからもほめてくれて、うれしかったな☺️
お忙しい中、ありがとうございました❤️
あのあと行けましたでしょうか🍻
アヴァンティのお兄さま⟡.·*.
トークから、やっと会えました!
お兄さまのご要望に応えられたかなぁ🤭
いいもの用意してくれてありがとうございました❤️
6/18
本指名さま⟡.·*.
いつもありがとうございます❤️
イレブンの本指名さま⟡.·*.
まさかの誕生日のお祝い🍰
おぼえててくれて来てくれた、なによりおめでとうのお気持ちが、すっごくうれしかったです🥺❤️
ごちそうさまでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
素敵なサプライズありがとうございました✨