名前:『ユカリ』
年齢:
20歳
身長:
155
B/W/H:
90/63/88(E)
出身:
趣味:歌う事です!
チャームポイント:笑顔です!
好きなタイプ:
メッセージ:『圧倒的ビジュアルインパクト』
仙台の地に、とんでもない子が舞い降りました。
第一印象は、とにかく色白で可愛らしくて華やかです。
まるでライトに照らされるかのような、パッと空間が明るくなるような特別なオーラを放つ彼女。
その可愛さは、もはや説明不要。
「女優の峯○みなみさんに似てるかも?」って見たら思っちゃうこと間違い無しですが正直、それ以上。
リアルに見たら「え、こっちが芸能人では?」と錯覚してしまうレベルの完成度なんです!
そしてその魅力は顔だけにとどまりません。
150cm代、Eカップという恵まれたスタイルはまさに芸術品。
ふわっと柔らかく、それでいてしっかりと女性らしさを感じさせるラインは、見るだけで心を奪われる、究極のプロポーションを持っています。
しかも笑顔がもう、たまらないんです!
あどけなさを残しながらも艶っぽく、見つめられた瞬間に鼓動が跳ね上がるような魔性の破壊力。
「これは惚れてまうやろ」と、誰もがうっかり心を持っていかれることでしょう。
そして、彼女は受け身体質という、とんでもない天性のギフトも持ち合わせています。
恥じらいながらも敏感に反応してくれるその姿に、攻め甲斐があるどころか、攻めている方が思わずドキドキしてしまう。
特に性感帯は乳首が感じちゃうので、そこに触れたときの反応はもう、見応え満点花丸百点です!!ほんとに必見です。
ひとつひとつの快感に戸惑いながらも感じていく姿は、演技ではない【リアルな悦び】
その時間、全てが貴方だけのもの。
今、あなたの目の前にいるのは、誰かに自慢したくなるほど美しく、だけど独占欲をかき立てるほど儚い、唯一無二の存在。
この出会いを逃したら、後悔しか残りません。
お早めのご予約をおすすめします!
宮城県/デリヘル
『Madonna -マドンナ-』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!