口コミ書いてくれて本当にありがとう🥹💓
ひとつひとつ、ちゃんと
全部読ませてもらってるよ✨
忙しい中で時間を作って、
わざわざ言葉にして書いてくれたんだなって思うと、それだけで嬉しくて何回も見返しちゃう🥰
「楽しかった」とか「また会いたい」とか、そんな一言でもすごく励みになるし、にやにやしちゃいます🤭💕
褒めてもらえたところはもちろん嬉しいし、私との時間をどう感じてくれたのか知れるのがすごく幸せなんだよね🫶
会ってる時は照れちゃって言えないことも、口コミで伝えてくれる人もいて…それも密かな楽しみだったりします🫣🔥
みんなからもらった言葉って、ちゃんと私の中に残ってるし、落ち込んだ時とか疲れた時に読み返して元気もらってるよ🥹
だから、
書いてくれることが当たり前じゃないって分かってるからこそ、
本当に感謝してます💗
これからも「会えてよかった」って思ってもらえるように頑張るね🥰
またいっぱい癒させてください♡
︎🌟せいら︎🌟