ねえ、今日ちゃんと出勤してるの
気づいてる?🔥
13時〜夜中の3時までいるから、ゆっくり会えるよ…?🥺♡
最近暑い日続いてて
ちょっと疲れちゃうけど、
こういう時に優しくされると
すぐ懐いちゃう💭
普段は落ち着いてるって言われるのに、
今日は少し甘えモードかも…♡
しかも今イベント中だから、
会いに来てくれるなら今が
チャンスだったりする🔥
いっぱい癒したいし、
いっぱい構ってほしい気分で待ってます🥺
もちろんお仕事はちゃんとするので安心してくださいね?
優しいお兄さんに会えたら嬉しいな💋
お電話お待ちしてます🫶🏻💕︎︎
︎🌟せいら︎🌟