朝一番の勿来海岸は、
まだ人も少なくて、
波の音だけが静かに響いてた🌊
空は少し白っぽくて、
昇り始めた太陽が海を照らしてる
景色がすごく綺麗だった。
せっかくだから砂浜まで
降りてみたんだけど、
朝の海風が思ったより冷たくて、
一気に目が覚めた😂
波打ち際まで行って、
水に少し触れてみたら
想像以上に冷たくて、
「無理無理!」ってなりながら
すぐ戻ったのは秘密。笑
でも、その冷たさも含めて
“朝の海”って感じがして、
なんか特別な時間だったなあ。
静かな海をぼーっと眺めてるだけで、
普段のバタバタした感じを少し忘れられる気がした。
朝日でキラキラしてる海も、
鳥居のある岩もすごく綺麗で、
写真いっぱい撮っちゃった📸
早起きは苦手だけど、
たまにはこういう朝もいいなって
思えた日。
冷たい海にびっくりしたけど、
それも含めて忘れられない
朝になりました☀️