この間
ダーツのことほんとに全然分からなくて、ルールも投げ方もほぼ知らない状態だったんだけど、とりあえずやってきた〜🎯笑
最初は「これどこ狙えばいいの?」「刺さるのすら難しいんだけど😂」って感じでめっちゃバタバタしてたけど、やってるうちに少しずつコツっぽいのが分かってきて、
意外と楽しかった🤭
狙ったところに入るとめっちゃ嬉しいし、入らない時はびっくりするくらい入らなくて、それも含めて面白かったな〜🤣
上手い人って本当にすごいね…あんなに狙い通り投げられるの尊敬する👏
私はまだ初心者すぎるけど、なんだかんだ楽しめたからまたやってみたいかも✨
次行く時はもう少し上達してたいな〜🥹
お兄さん達はダーツやるー?