みんなは寝てる頃かな?ねてる。💤
現在、朝の4時過ぎですww
今日は華金だね😊
私はせっかくのお休みだから、
しっかりリフレッシュして
心も体も充電して帰る予定です🔋💕
今日は梅雨限定の
茨城県の雨引山 楽法寺のあじさい祭りに
行ってきたよ✌️
期間は6月20日〜7月12日までだから
是非タイミング合うお兄様行ってみてね〜
ライトアップされた
紫陽花が綺麗だったよ💠
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どお〜?いい感じに撮れたでしょ🤳
お休み中もメッセージ見てるから
送ってくれたら嬉しいです🥰
「今何してるの〜?」とか、
何気ない連絡でも全然喜びます🤭
また土曜日から
元気いっぱいで頑張るので、
待っててくれたら嬉しいな💗
みんなも素敵な2日間を過ごしてね🌸
︎🌟せいら︎🌟