一昨日はお誘いありがとう!
そして素敵な口コミもありがとうございます🫶
エレベーターから褒めてくれて、そのあともまだ服を脱いだだけなのに「また来る!」と言ってくださったので笑っちゃいました☺️
でもとっても嬉しかったよ〜!!!
ぜひまた誘ってね✨
いちご
今日のお仕事スタートしてます✨
早くから予約してくださったお兄さま&キャンセル埋めてくださったお兄さまありがとう🐰
最短17:50〜です!!今日はまだラストまで空いてます!!
今週も1週間頑張ったお兄さまを身も心も沢山癒します✨
お仕事終わりにもぜひお誘いください💖
いちご
お兄様はどんな髪型が好き??
イチゴは普段はおろしているんだけど、結んだ時もかわいいって褒めてもらる☺️
このお仕事を始めてからいろんな髪型ができるように伸ばしていたんだけど、丸1年でかなり伸びました✨
撮影も終盤!
本日は14時から出勤なのでお誘いお待ちしています🐰
いちご
○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○
お誘いはお兄さまの好きな方法で🫶
「いくよ〜!」の連絡嬉しいのでご予約後でも教えてもらえたら喜びます🙌💕
本指名様もご新規様も
→ご自身でネット予約(備考欄に【姫】または【姫予約】と記載)▶︎日時・予約名をいちごに連絡
で姫予約扱い&お兄さまに1500p入ります💓
(もちろん他のご予約方法も◎)
ネット予約
予約はこちらから
姫予約連絡先
・LINE
・公式LINE→@nrq334n
・X→凍結中😭
・Instagram→ichigo_go_15
・mail→strawberry00cutie@gmail.com
①お名前 ②日時 ③コース ④電話番号 ⑤本指名様orご新規様
※原則姫予約は前日迄。当日朝までに返信なければお店に電話してください🙇♀️

○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○

