お伝えしていませんでしたが
現在普段出稼ぎをしていないので次回以降の出勤は未定です💦
秋田にまたお邪魔するかもしれないし
これで最後になってしまうかも🙇♀️
少なくとも4・5月はお店の枠なくてもう来られないので、
会いたいな、と思ってくださっている方は
ぜひこの1週間で会いにきてもらえたら嬉しいです☺️💕
今日は〜24:00、明日からは9:00〜24:00❣️
ネット・電話・姫予約どれでも大丈夫なのでお会いできるのを楽しみにしています✨
(連絡先もっているお兄さまは、ネットor電話予約の場合は「◯日にいくね!」と言ってもらえたらワクワクで待っているのでぜひ連絡ください✉️)
いちご
Love&Loveさんでの初仕事、
ならないお店でバタバタしながらも楽しくスタートさせてもらっています✨
何回もあったことのあるお兄さまでも
不思議と場所が変わると雰囲気も変わったりしますよね🫶
久しぶりにお会いする方や初めましての方が多いから
お兄さまに会う、ということに関しても
ドキドキとワクワクが入り混じってちょっぴり緊張しています😳
会いにきてくれるお兄さまに楽しんでもらえたらいいなぁ🤍
そして私も楽しみにしています!
これから8日間よろしくね🌸
いちご
お店について入店説明受けました🙌
このあと11:30〜
🈳枠は16:40〜21:40
となっています!!
接客中はスマホ見られないので、当日のお誘いはネットorお店に直接電話ください📞
初日最後まで埋まったら嬉しいなぁ🤍
お誘いお待ちしています✨
いちご

