今日は朝から忙しくさせてくれてありがとうございます🥳
お兄さまとえちえちしてたら
私のムラムラも盛り上がってきました❤️🔥❤️🔥❤️🔥
ラストまで全力でいくので
夜もお誘いいただけたら嬉しいです✨
写真はお風呂上がりのいちご🍓
日記用の写真を撮るために1人でラブホテルにいったとき、
撮影が終わってお風呂に入ってから思い立って撮ったよ〜!
いちご
週の真ん中水曜日ですね✨
毎日頑張っているお兄さまに癒しのお届け🎁
私に身も心も癒させてほしいな
疲れもストレスも明日に持ち越さないように、リフレッシュしよ🤝
次回15:50〜
夕方もお誘いまってます🌆
いちご
今日は朝からお店が賑やかだなぁって思ったら15日なんですね😳
給料日や年金支給日で嬉しい方もいれば
忙しい方もいるのでは…??
私は学生の時、地元チェーンの回転寿司でバイトをしていたので
年金支給日は朝もランチも夜もずっと忙しくてテンパりながら働いてたのを思い出します🍣
お店は少しバタつくかもしれないけど
私はいつも通りなのでお部屋の中ではいつもと同じ2人きりでゆっくり過ごせます✨
今日お金が入った方は自分へのご褒美に。
今日が忙しい方は夜か明日以降になるかな?
午後からもぜひお誘いくださいね❤︎
いちご

