何が、とは言いませんが
転身前のいちごです🍓


今日は連絡先がわからずデビューのご連絡が出来ていなかったお兄さまが
2人も私を見つけ出して会いに来てくれてとっっても嬉しかった💓
そして、まだまだ仲良くしてもらったお兄さまに見つけてもらえていないかも!
と思ったのでこっそり近所で🐰をしていたときのいちご載せておきます🎀
残り3日と少ししかいないけど
1人でも多くのお兄さまに見つけてもらえますように🪄✨
いちご
こんにちは☀️
いちごが秋田にいるのは4/20 14:00まで。
4/20(月)の残り🈳枠は8:40〜1枠(最大120分)のみ
今日〜4/19はまだ🈳ありますが埋まってきています!!
いちごに会いたいな、と思ってくださっているお兄さま
時間は早い者勝ちです!
以前の秋田でも楽しかった思い出が沢山あるので会いにきてもらえたら嬉しいです☺️💕
いちご
おはようございます☀️
身支度してお兄さまをお迎えできる準備万端🫶
今日から最終日までの4日間は
本指名様とも沢山お会いできる予定だから楽しみです🗓️
本日最短12:10〜🈳いてます!
本指名様も初めましてさまも
沢山のお誘い待ってます🙌
お誘いのご連絡まってます💓
いちご

