こんばんは🌙
いちごのLove & Love初出勤、連日沢山のお誘いありがとうございます💓
本指名様からのお誘いも13日〜今で15本✨
半年以上〜1年近く前にお会いしたお兄さまが私に「会いたい」って思ってくれて、都合をつけてわざわざ会いに来てくれたんだなって思うからとっても幸せです🥰
今回はしばらくお会いできなかった仲良しのお兄さま方への挨拶も兼ねてきたので
本指名様が会いに来てくれると
今回本当に秋田に来てよかったなぁと感じます🫶
今回が初めましてだったお兄さまにも「また次も会いたい」って思ってもらえたらいいな。
私のラブラブ出勤も残り少し。
初めましてさんも仲良しさんもぜひ会いに来てくださいね🫶
いちご
本日の🈳枠です!
14:20〜15:50(最大90分)
17:40〜18:50(最大60分)
21:10〜ラスト
明日は
8:40〜10:40(最大120分)
のみ空いています!!!
ご都合合う方ぜひぜひお誘いください🎀
のこり全部埋まりますように🥰
いちご

