本日のこりラストまで埋まったので受付終了です💗
お誘いくださったお兄さま方本当にありがとう!!!!!
明日以降はまだ🈳あるのでどしどしお誘いください🥰
金曜日は回復DAYなので14:00〜、それ以外は朝から夜までいます🙆♀️
1人でも多くのお兄さまにお会いできますように🪄✨
いちご
○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○
お誘いはお兄さまの好きな方法で🫶
「いくよ〜!」の連絡嬉しいのでご予約後でも教えてもらえたら喜びます🙌💕
本指名様もご新規様も
→ご自身でネット予約▶︎日時・予約名をいちごに連絡
で姫予約扱い&お兄さまに1500p入ります💓
(もちろん他のご予約方法も◎)
ネット予約
予約はこちらから
姫予約連絡先
・LINE
・公式LINE→@nrq334n
・X→凍結中😭
・Instagram→ichigo_go_15
・mail→strawberry00cutie@gmail.com
①お名前 ②日時 ③コース ④電話番号 ⑤本指名様orご新規様
※原則姫予約は前日迄。当日朝までに返信なければお店に電話してください🙇♀️

○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○
今日はお誘いありがとうございました🫶
前店舗でもラブラブに移ってからも変わらず会いにきてくださって笑顔で過ごしてくださる、それが本当に嬉しく感謝してもしきれません🙇♀️
無キャンについても一緒に怒ってくれたり、
いちごの1周年を祝ってくれたり…
わたし以上にわたしに寄り添ってくださるお兄さまの優しさにいつも救われています💞
いつもありがとう、これからもよろしくね🤍
いちご

