ご報告が遅くなりましたが
7月の出勤が決まりました!!
姫予約受付開始しています🙆♀️
すでにご予約いただいている枠もあるので
日時は◯時〜◯時と幅を持たせていただけると助かります🙇♀️
7月は姫予約特典で
お出迎え時にガウンorバスタオルが選べます❣️
(当日店頭で選んでください)
前回出勤時の口コミのお礼日記全部みてます!!お礼日記もう少し待ってくださいね🎀
沢山のお誘いお待ちしています!
いちご
○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○
お誘いはお兄さまの好きな方法で🫶
「いくよ〜!」の連絡嬉しいのでご予約後でも教えてもらえたら喜びます🙌💕
本指名様もご新規様も
→ご自身でネット予約(備考欄に【姫】または【姫予約】と記載)▶︎日時・予約名をいちごに連絡
で姫予約扱い&お兄さまに1500p入ります💓
(もちろん他のご予約方法も◎)
ネット予約
予約はこちらから
姫予約連絡先
・LINE
・公式LINE→@nrq334n
・X→凍結中😭
・Instagram→ichigo_go_15
・mail→strawberry00cutie@gmail.com
①お名前 ②日時 ③コース ④電話番号 ⑤本指名様orご新規様
※原則姫予約は前日迄。当日朝までに返信なければお店に電話してください🙇♀️

○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○

