6月のラブラブ出勤無事に終わりました!
お誘いくださったみなさまありがとうございました😊
今回もとっても楽しく、あっという間に期間が終わっていてまだ実感がありません、、
週末を中心に沢山の方からの予約のお問い合わせ・仮予約があり、何人もの方をお断りすることになったとお店から聞きました。
嬉しい気持ちと残念な気持ちと…😭
今回お誘いくださった方はもちろん、お会いできなかった方もぜひまた次回も誘ってください!
次回は7月予定です!
近いうちに日程決めてお知らせします📢
時間かかるかもしれませんがご連絡も順に返していきます🙇♀️
ありがとうございました!
いちご

