『体験 ののは 奥様』の写メ日記☆
2026.06.01. Monday
Bachacoffee

先月近くに泊まったこともあったので、行ってみたかったカフェに行ってきました。

こちらでお店へ入るための待ち時間そう多くはありませんが、東京は割と多くあります。

この日は二時間待ち。
いつもはあきらめるのですが、近辺で行きたいところもあって待つことにしました。

日比谷公園や有楽町、銀座をお散歩しながら過ごしてやっと入れたカフェのコーヒーは格別。

話題のお店は一度は行ってみたくなります。

さて明日から短時間ですが、シフトを入れさせていただきました。ご都合あいましたらご予約お待ちしております😌✨

 

06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/01(月)09:03:22
名前:『体験 ののは 奥様』
年齢: 51歳
身長: 164
B/W/H: 84/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:溢れんばかりの色気・綺麗な色の乳首・スレンダースタイル
好きなタイプ:
メッセージ:常連様のご要望にお応えして・・・ 当店初の“50代”の奥様を採用いたしました!! なかなか採用基準を満たす女性が現れず、 やっと、やっと基準をクリアされた特別な奥様です♪ 凛とした佇まいが印象的な美しい女性。 溢れんばかりの色気がたまりません。 スラっと伸びたスレンダーなスタイルも魅力的。 さらに、細部にまで行き届いた美しさも必見です。 プレイはもちろん、 すべてを優しく包み込んでくれるような圧倒的な包容力。 大人の女性ならではの深い魅力を、ぜひご堪能ください。
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
05/30 up!
05/27 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/17 up!
05/13 up!
05/09 up!
05/04 up!
05/03 up!