先月近くに泊まったこともあったので、行ってみたかったカフェに行ってきました。
こちらでお店へ入るための待ち時間そう多くはありませんが、東京は割と多くあります。
この日は二時間待ち。
いつもはあきらめるのですが、近辺で行きたいところもあって待つことにしました。
日比谷公園や有楽町、銀座をお散歩しながら過ごしてやっと入れたカフェのコーヒーは格別。
話題のお店は一度は行ってみたくなります。
さて明日から短時間ですが、シフトを入れさせていただきました。ご都合あいましたらご予約お待ちしております😌✨

