ご指名ありがとうございます😊 遠路はるばるお越しいただいたこと感謝申し上げます✨ 美味しいものがたくさんある地域、 うらやましいです☺️ 暑さの中お帰りになるとのことでしたが、無事ご帰宅されましたでしょうか?美味しい差し入れごちそうさまでした✨ レモンソーダ🍋がしみます!