夏のような日差しで暑い今日 みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 日記で使う画像はお気に入りの場所ですが、お客様から『ここは〇〇だよね?』と聞かれることが時々あって嬉しく思います☺️ 今週は細やかにシフトに入れそうです。 ご都合が合いましたらよろしくお願いいたします☺️