ご指名ありがとうございました😌
今日はあいにくの雨で渋滞や足元が悪い中、会いにきてくださったこと嬉しく思います🥹
ブログの画像での思わぬ共通点にびっくり!細かいところまで見てくださってるんだなあって感激しました。
自画像を載せるのに抵抗があるため、私は風景や見た景色をアップしています。なので、画像を見て興味をもってもらえるのが一番嬉しいです。
お仕事忙しいことと思いますが、また一息つける時にお会いできることを楽しみにしています✨
また次回画像の場所を当ててもらえたらと💫

