ご指名ありがとうございました💫 県外からお越しとのことで感謝申し上げます。 短い時間でしたが、色々なお話ができて楽しく勉強にもなりました📚5月半ばというのに今日は暑く、移動やお仕事でお疲れのことと思います。ゆっくり休んで気をつけてお帰りくださいませ。 またのお越しをお待ちしております😌 *事前リクエスト嬉しいです✨