緑が映える季節になりました。 本日は遠方よりご指名をいただきありがとうございます。 ご興味を持っていただきながら、タイミングが合わずにお会いできなかったと知り申し訳なくもあり😇 今日はお祭りで到着が遅れたのもあり、申し訳ありませんでした💦 お待たせしてしまったのに、終始笑顔で紳士的に振る舞ってくださり感謝申し上げます。また次の機会にお会いできたら嬉しいです。 これからの季節、体調を崩しやすいので健康には十分お気をつけいただきたいなと思います✨