ご指名ありがとうございました✨
素敵な笑顔をお持ちの心優しいお客様でした。
タイミングが合わず、何度かお待ちになったとのこと🥹ご不便をおかけいたしました。
やっと今日お会いできてお話をうかがい、とても嬉しく、ありがたいなあと感じました。今日は私の都合でご希望通りのお時間ではなかったと思いますが、次回はご要望に応えられるように努めます。
自分に会う日を楽しみに待っていただけるなんてこんな嬉しいことはないですよね☺️
またお会いできる日を心から楽しみに待ちたいと思います。
✳️出勤はリクエストも可能なので、ご都合やご予定が立ちましたらお店へご確認いただけると嬉しいです😊✨

