初めましてのお兄様🫶🏻︎✨️
口コミ書いてくれてありがとうです!!😳💌🤍
ずっと前から気になってくれてみたいで
やっとお会いできて嬉しかったよ〜🥺
まあの好きなお菓子の差し入れもありがとう✨️
一緒に食べれてまったりイチャイチャもできたね(,,•﹏•,,)︎💕︎︎
話しやすくて楽しいお兄さんでよかった😽
また次もその次も会いに来るって約束してくれたり嬉しかったよーーーーー😳💖
オキニトークでもお話したり
もっと仲良くなれたらいいな(,,. .,, )︎💕︎︎
また会えるの楽しみにしてるねん👼🏻🌟
本指名のお兄様♡(〃˘˘(˘˘〃)♡
口コミまた書いてくれてありがとう〜💭
嬉しすぎる😳😻💌🤍
2回目もまあに会いに来てくれてありがとう🫶🏻︎
久しぶりだったのに全然そんな感じしなくて
楽しい時間すぎた♩🎀
今回のコスプレ初めて着た😼❤️
赤のメイド服!!うさ耳との相性もバツグン🐰💭
いっぱい褒めてくれて可愛いかわいいって
たくさん写真も撮ってくれた☺️✌🏻
お兄さんに喜んでくれてまあもうれしい😽
次もお兄さんとイチャイチャできるの
楽しみに待ってるからね〜!!(,,•﹏•,,)︎💕︎︎
本指名のお兄様♡⋆˙✩( ⸝⸝⸝^ ^)(><⸝⸝⸝ )✩˙⋆
口コミありがとう〜💌🤍!!
2回目✨️またまあに会いに来てくれて
嬉しすぎる〜(,,. .,, )🫶🏻︎💕︎︎
オキニトークで言ってたの
プレゼントしてくれてありがとう🎀🌟
次の日に早速頂いたけどすんごく美味しくて
すーぐ無くなっちゃった…😿︎💕︎︎
たくさんイチャイチャして
まったりいろんなお話もできて
今回もとーっても楽しかった😽♡♡
いっぱい情報共有してくれてまあも少しずつ
賢くなってる気がする😼💭
また来月会おうねー!!( ˊᵕˋ )🍀
教えてくれたの調べてみるね🥰

