昨日今日とご予約満了ありがとうございました🎀🌟
たくさんのお兄さんにお会いできて
嬉しかったです( ˘ᵕ˘ )♡♡
仲良しお兄さんたちとも会えて
初めましてのお兄さんたちもみんな優しくて😿✨️✨️
とっても楽しい時間を一緒に過ごせて
うれしい〜✌🏻🩷
7/1~28日先までご予約受付中なので
予定確定してるよ!ってお兄さんは先に押さえてくれると嬉しいです😻♡♡
すでに約束してくれてるお兄さんたち❤︎ありがとうね💕︎今から楽しみでいっぱいお兄さんのこと考えちゃう(,,><,,)
口コミもいーっぱい増えて嬉しすぎる😳♡♡
このお休みの期間にお礼日記書くので楽しみに待っててね〜💌🕊
まだ書いてないよ!ってお兄さんも書いてくれたらとっても喜びます⸜(*' '* )⸝✨
また来月からまあのことよろしくお願いします👶🏻︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

