本指名のお兄様♡⋆˙✩( ⸝⸝⸝^ ^)(><⸝⸝⸝ )✩˙⋆
口コミありがとう〜💌🤍!!
2回目✨️またまあに会いに来てくれて
嬉しすぎる〜(,,. .,, )🫶🏻︎💕︎︎
オキニトークで言ってたの
プレゼントしてくれてありがとう🎀🌟
次の日に早速頂いたけどすんごく美味しくて
すーぐ無くなっちゃった…😿︎💕︎︎
たくさんイチャイチャして
まったりいろんなお話もできて
今回もとーっても楽しかった😽♡♡
いっぱい情報共有してくれてまあも少しずつ
賢くなってる気がする😼💭
また来月会おうねー!!( ˊᵕˋ )🍀
教えてくれたの調べてみるね🥰

