今日お会いしてくださった方
ありがとうございます😊
夕方の雨……
見事にびしょ濡れでした。
みなさん傘持ってましたか?
大丈夫だったかな……🥲
風邪引かないでくださいね🥺💕
あっ!😍
Sさん!
たくさん
ごちそうさまです😊🎶
お心遣い
嬉しいです🤗💕💕
では☺️🫶🏼
く ろ な
こんばんは
今日は14時から20時までのいつもより遅めのシフトにしてみました😊
午前は有意義に過ごしまして…
朝から温泉も入っちゃったり🥰
もちろんサウナも!
くろなちゃん
今日髪の毛サラサラだね!
今日はいつもより代謝がいぃね!
身体スベスベですね!
頂いた言葉…
全部温泉の効果だと信じています☺️💕
Tさんへ
💌オキニトークできないのでこちらで💌
まってましたよー!
再開嬉しかったです!
書きたいこといっぱいあるのに
なんか…書いたら色々まずいので🤭笑
今日のお話しの続きはまた聞きに来てくださいね🙂↕️必死に予約してくれたお話も、なんかほっこり☺️
Tさんの新たな一面も知ってしまって、まだまだお話ししたりな〜い!と思いつつ、またお会い出来ますもんね!☺️💛
今日お越しくださった方、
会いに来てくれて本当にありがとうございます
㊙さんは東京から私に直行してきてくれて🥹ハードスケジュールなのに🥹💓
Sくん、こんなのもすき?
(草津の写メめちゃめちゃ褒めてくれたので笑😆)

時間がもっとあればいぃのに……💕
ね?
くろな