久しぶりの出勤で
初日のように緊張してしまいました☺️
まだまだドキドキしながら、
お会いしに行っています🥹🩷
みなさん、
緊張ほどいてくれて
ありがとうございます😊
3/25 26お会いしに来てくれた方へ
オキニトークで繋がっている方は個別で🙂↕️✨いつもありがとうございます🥰お時間も長くとっていただき、より親密なお時間過ごせて幸せでした。
再開できること本当に嬉しいです!初めて会った時よりリラックスしながらも仲が深まっているのが、とても嬉しいです😊
バレてると思いますが……笑、またお会いしたい!!!🥹ってめちゃめちゃ思っています🌷🌷🌷
初めてですが初めて会った気がしないTさん
また呼ぶね、近況教えてね!って言ってくれたの忘れませんよー😂お仕事の事などなどお話聞けて、もっとお話聞きたかったです🥲またお会いしたいです!お会いできるの楽しみにしています🤫

Nさんから🐣
大好きなモンブランケーキ🧁🍰
ごちそうさまでした
幸せな時間でした🩷
次回の出勤は4/5を予定してます🙂↕️お時間合うかた、よろしくお願いします🙂↕️
3/10 のみなさんへ
寒い中会いに来てくれてありがとうございました😊
GEMお客様へ
先日お仕事デビューしました。くろなです。
よろしくお願いします。
3/6 リズコートのお客様へ