昨日くろなと
お時間すごしてくれた方
素敵な時間を一緒にすごしてくれて
ありがとうございました💕
オキニトークで
お礼させてください🙂↕️💕
3月からお仕事をはじめて
今日で4ヶ月目がおわりでした!
始めたばかりの頃は
あんなに緊張して……
スタッフへの電話も
お客様に裏でサポートしてもらったり笑
手取り足取りフォローしてもらってばっかり笑
そこから本当に
素敵なお客様が来てくれて
たくさんの出会いがあったけど
みなさんがいてくれるから
今、楽しく働けているんですね💕
少しは成長したかな?
忘れ物したり、物を見失ったり、
ドッタンバッタンよくやってますが😂💦💦
本指名様
どんだけみなさん優しいんですかぁー😣💕
思いやりのあるお言葉、
優しい対応でくろなはパワーをもらってます🥺💕
いつも変わらず、
昨日くろなと
お会いしてくれた方々
お時間つくってくれて
ありがとうございます😊♡
Nさん.
Yさん.
Kさん.
Oさん.
オキニトークでメッセージ送ったので
お時間あるときみてほしいです😊
昨日は、
はじめましての方も多く
新しい出会いができて
とっても楽しかったです😊
もちろん
再開してくださる方は
予定が決まってから
ワクワクしながら毎回待ってます🥰
くろなのイメチェン探しも、
再開してくれた方々は
くろなの変化したところを
めっちゃ喜んでくれたり
気づいているのに触れないでいてくれたり
全く違うところを探索してみたり…
くろなは照れながらも…
たのしく見つけてもらい
んふ〜(*´ω`*)♡
って気分でした♡
明日は6月最後の出勤でした🫶🏼
楽しみにお待ちしてます♡
スタートのお時間が
空いてますので
梅雨入りしちゃって
どんよりした気持ちを
くろなと一緒に
吹き飛ばしましょー(◍•ᴗ•◍)✧*。
くろな