昨日くろなと
お時間すごしてくれた方
素敵な時間を一緒にすごしてくれて
ありがとうございました💕
オキニトークで
お礼させてください🙂↕️💕
3月からお仕事をはじめて
今日で4ヶ月目がおわりでした!
始めたばかりの頃は
あんなに緊張して……
スタッフへの電話も
お客様に裏でサポートしてもらったり笑
手取り足取りフォローしてもらってばっかり笑
そこから本当に
素敵なお客様が来てくれて
たくさんの出会いがあったけど
みなさんがいてくれるから
今、楽しく働けているんですね💕
少しは成長したかな?
忘れ物したり、物を見失ったり、
ドッタンバッタンよくやってますが😂💦💦
本指名様
どんだけみなさん優しいんですかぁー😣💕
思いやりのあるお言葉、
優しい対応でくろなはパワーをもらってます🥺💕
いつも変わらず、