本日、お会いしてくださった方へ
お時間作って会いにきてくれて
本当にありがとうございます💕
Iくんへ💌
オキニトークが、もしできるようになったら教えてくださ〜い🥰
はじめましてで、緊張もしつつ🤭
どの角度から見てもイケメンなIくんでした💛
あっという間の時間で名残惜しかったなぁ🥺
今日はくろなを選んでくれて、
本当にありがとう〜🥰
また会えれば嬉しいなぁ😊🤍
お待ちしてます💖
Nさんへ💌
わたしのデビュー日から応援してくれているNさん💕今日は、お寿司にケーキにビールに……🩶くろなの大好きを全部詰め込んで会いにきてくれて、本当にありがとうございました🥰転勤しても、また、会いに来てくれると約束してくれたので…🥺
待ってます💕!
でも、まずは新しい環境での生活がうまく軌道に乗ることを全力で応援します🏋🏼🫶🏼
明日も出勤します🥰
ご予約可能なお時間もありますので、
ご都合良ければ
ご検討お願いします☺️💖💖💖
おやすみなさい♡
くろな