予定日より
一週間も早く
レディースデイが
来てしまい
明日からのご予約
キャンセルとなりました🥺
先月に引き続き😢
もともとゆっくりだった
生理周期がここ最近早まってきて
ご迷惑お掛けしてます💦
はじめましての方もおり、
オキニトークで
ごめんなさいできなかったので
日記でお詫びさせてください😢
もし、自分だったよ〜って方
いらっしゃれば
オキニトークで
教えて下さい😌
お会いできる日を
楽しみにしていたので
わたしも残念です…🥺🥺🥺🥺
お腹を温めながら
ゆっくりお休みさせてもらいます☺️
今後ともよろしくお願いします😊
くろな