本日も
お会いしてくださった方
ありがとうございました☺️
今月も会えて良かったっ!
いちごが多い方を
わたしにくれちゃう
優しいSさん💘
プレゼントを抱えて
会いに来てくれたTくん💘
アカペラで懐メロ歌ったの
良かったよね〜
今月もたくさん
会いに来てくださってる
優しいSさん💘
前日に急遽出勤時間を
延長してみましたが、
しっかり見つけてくださり☺️🫶🏼
念願のはじめましてだった
イケメンKさん💘
楽しいお時間を
ありがとうございました😊
くろな、
時間に余裕ないときは
移動はパタパタと小走りしてます!
今日は行く先々で
少し息を切らしながら
登場してしまいましたが、
優しい対応に
じ〜〜ん(๑♡⌓♡๑)
と、しました🤭
6月後半は
ほぼ出勤できないかもなので🥺
もし、くろなのこと
気になってくれている方いれば
金曜日、土曜日、日曜日
お時間追加していますので
ご予約お待ちしています😊🎶
くろな