おはようございます🐰☀️💕
やっと土曜日ですね🥰✨
お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも今週お疲れさまでした🌹🫶
せっかくの土曜日だから、少しだけ自分を甘やかしてあげてね☺️💕
最近頑張りすぎてる人多そう🥺💦
無理して元気なふりしたり、
気を遣いすぎたりしなくて大丈夫🖤
僕は静かな人も好きだし、
人見知りさんも好き🐰✨
のんびり過ごしたい人、
癒やされたい人、
甘えたい人も大歓迎です🥰🌙
今日はどんな1日になるのかな💌💕
素敵な土曜日になりますように🌹✨
お仕事の人はいってらっしゃい🫶
お休みの人はゆっくりしてね🐰🖤
本日はありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕✨
即尺オプションありがとうございました🥰🫶
最初はあっという間でしたね🐰💕
少し休憩を挟みながら、ゆったりとしたお時間を過ごせて嬉しかったです🌹✨
2回戦目は少し時間がかかったけれど、最後はスッキリしてもらえたみたいで安心しました☺️🖤
色々なお話もできて楽しかったです🥰✨
そしてお写真まで撮ってくれてありがとうございました📸💕
素敵なお時間をありがとうございました💌🌙
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🐰🖤✨
本日はありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕✨
最初は少し冷たい印象に見えてしまったかもしれなくてごめんなさい🥺💦
実は結構のサバサバとしてるタイプなんです🐰🌙
でも途中からたくさんお話できて嬉しかったです🥰🫶
話し方が好きとか、雰囲気が好きって言ってもらえてすごく嬉しかったな🌹💕
優しい言葉をたくさんありがとうございました☺️✨
予定より早めにまったりモードになっちゃったけれど、その分ゆっくりお話できたのも楽しかったです🐰🖤
あっという間のお時間でした🌙✨
素敵なお時間をありがとうございました💌💕
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🥰🫶