こんにちは☔🐰💕
雨の日ってなんだかぼーっとしちゃうね🥺💦
ひとつだけお願いがあります🫶✨
もし優しい救世主様がいたら…
💗ミンティア シャイニーピンク💗
買ってきてくれたらすごく喜びます🥰🌹
気付いたら無くなっちゃった🥲💕
もちろん無理はしないでね🐰✨
こういう雨の日は、お家でゆっくりしてる人も多いのかな☕️🌙
のんびり過ごしたい人や、
癒やされたい人も大歓迎です🥰🫶
人見知りさんも緊張しやすい人も気にしなくて大丈夫💌✨
雨で足元悪いので、お出かけのお兄さん達は気をつけてね☔🖤
本日も素敵なご縁がありますように🐰💕
本日はありがとうございました🥰🌹✨
たくさん気を遣ってくださって、ゆっくり過ごさせていただきありがとうございました🐰💕
終始落ち着いた雰囲気で、とても居心地の良いお時間でした☺️🫶
色々なお話もできて楽しかったです🌙✨
気付いたらあっという間でしたね🥰💌
そしてお写真も撮ってくださってありがとうございました📸🖤
素敵なお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🐰💕
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします🌹✨
先程はありがとうございました🥰🌹✨
お会いしてすぐから優しく接してくれて、とても過ごしやすかったです🐰💕
タバコまでいただいてしまって嬉しかったです🚬🖤
お気遣いありがとうございました🥰🫶
触れ方も丁寧で、終始安心してお時間を過ごせました🌙✨
そして僕のちょっとしたお願いにも付き合ってくれてありがとう☺️💕
優しく受け止めてくれて嬉しかったです🐰🖤
あっという間のお時間でしたが、とても楽しかったです🌹💌
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🥰💕